NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]本ダウンロード無料pdf

NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]

本のNATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]の表紙

NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌] - この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、以下に参考のためにNATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]の詳細に関する情報を示します。 素晴らしいナレーションで。 NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]は今年人気のある本の1つです。 これには254ページが含まれており、Paperback, Hardcover, Epub, PDF, Kindle形式で利用できます。 この本は、その5の評価と、約2のユーザーレビューを得て、非常に驚きました。 ですから、この本を読み終えた後は、読者にこの素晴らしい本を過小評価しないことをお勧めします。 NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌] をリーディングリストとして使用する必要があります。そうしないと、人生でまだ読んでいないので残念です。 これは、この書籍を市場または別の書籍販売者で検索するために使用できる書籍の識別子です。isbn:B01G7I3NHK、ean:B01G7I3NHKまたはasin:asin。

内容紹介 【特集】生命を変えるDNA革命: 生物の遺伝情報を思い通りに改変できる「ゲノム編集」技術。難病の治療など、無限の可能性を秘めた新技術だが、その使用への懸念もある。 ●蚊と人間の終わりなき戦い: ジカ熱やデング熱、マラリアなどの感染症を媒介する蚊。地球上で最も危険な生物ともいえるこの虫と、人間はどう戦えばいいのか。 ●パンダを野生に: 中国は、ジャイアントパンダを飼育下で繁殖させることに成功し、順調にその数を増やしている。次の挑戦は、生息地を保全し、パンダを野生に戻すことだ。 ●枯れる地下水: 米国の穀倉地帯を支える「オガララ帯水層」の地下水が枯渇しつつある。国内はもとより、世界の食料供給への影響が懸念され始めた。対策はあるのか? ●大海原の王者 ヨゴレはどこへ?: シリーズ「海のハンター」の最終回は、温暖な外洋に分布するヨゴレ。凶暴な「人食いザメ」として、船乗りたちに恐れられていたが、半世紀ほどの間に、乱獲などによって世界の海から急速に姿を消した。 ●捕らわれの鳥たち: 鳥の生態調査などのために使われる「かすみ網」。アーティストが研究者に同行し、網にかかった鳥たちを記録した。その姿に何を感じるか? 【コラム】 ●生命をつなぐ:はさみは大きいほうがいい ●VISIONS 世界を見る:「おんぶじゃないよ」「水面がキャンバス」「カヤネズミの素顔」 ●写真は語る「身近なハンター ハエトリグモ」(坂本 昇久) ●EXPLORE 探求のトビラ   ワイルドライフ「逃がした魚は大きくなる」:米国の生物学者が、湖で巨大な金魚を釣り上げた。   地球「黒ずんだ氷は解けやすい」:グリーンランドで氷の融解が加速している原因は「黒ずみ」だった。   サイエンス「移ろいやすい金星の素顔」:金星の大気中で刻々と変化する渦を、欧州の探査機が撮影した。   人間「パンダ人気、熱狂の歴史」:動物園の人気者は、いつから世界中で愛されるようになったのか。   人間「機内では味覚が変わる?」:飛行機に乗ると、トマトジュースを飲みたくなるのはなぜか。 ●ルーペで見つけた! 「美女に狙いを定めて」●読者の声●もっと、ナショジオ●ナショジオ チャンネルから●次号予告●日本の百年「富士を眺めてひと休み」 ●今月の表紙:DNAに刻まれたさまざまな遺伝情報。その情報を思い通りに"編集"する技術を科学者たちは手に入れた。夢の技術は何をもたらすのか? アート=ボーズ・コリンズ 出版社からのコメント 「ゲノム編集」という言葉は聞いたことがあったのですが、具体的にどんな技術なのかは、今回の特集を担当して初めて理解できました。遺伝子組み換えとの違いや応用例などがわかりやすく書かれていますので、理科が苦手な人もぜひ読んでみてください。なにしろ、CRISPR-Cas9(クリスパー・キャス9)を開発したジェニファー・ダウドナ氏とエマニュエル・シャルパンティエ氏という二人の女性研究者は、2015年にノーベル賞候補とも言われていました。「ゲノム編集」や「クリスパー」という言葉を見聞きする機会は今後増えてくると思います。今回の特集で予習しておけば、きっとどこかで役に立つでしょう。 この雑誌について 地球の素顔を伝えるビジュアルマガジン 続きを見る

NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌] の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

書名 : NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]

作者 : ナショナル ジオグラフィック

発売日 : 2016/7/30

カテゴリー : 本

ファイル名 : national-geographic-ナショナル-ジオグラフィック-日本版-2016年-8月号-雑誌.pdf

ファイルサイズ : 29.42 (現在のサーバー速度は27.55 Mbpsです

ナショナル ジオグラフィックのPDF NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2016年 8月号 [雑誌]を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、ナショナル ジオグラフィック de ナショナル ジオグラフィックの本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。

Comments

Popular posts from this blog

ハーブティーブレンドレシピ260―特別な1杯で自然治癒力が高まる無料ダウンロードkindle

懐かしきバブル時代! (TJMOOK ふくろうBOOKS)電子ブックのダウンロード

人間をみつめて (神谷美恵子コレクション)ダウンロード